新曲。

皆様お久しぶりです。やっと新曲が出来上がったので載せようと思います。この曲は結婚をイメージに作りました。愛する人と共にこれから先、生きていく事の不安やそれ以上の決意が伝わって下さると嬉しく思います。

プロポーズ 作詞、作曲 真治

車のステレオは消したまま 雨上がりの夜に
ポケットに 忍ばせていた あなたへと贈る形
言葉を選んだその先に 何が待ってるんだろう?
二人で作り出す 小さな灯りに 僕は目を細めていた

打たれ弱い心すぐ顔に映る癖知った風に話し込むことだって 
薄れてた景色を 甦らせるように あなたは優しさでまた包んでく

戸惑う中に 沈黙の中に あなたの隣を歩く姿を
思い浮かべた 夏の日の夜に 言葉は一つだけ 愛している

考えすぎては彷徨うだけ どこまで続くだろう?
それすら考えて 今日が終わってく 何も言えないまま

想うだけならこんなに自由でいられるのに口を濁す心の果て
簡単に伝わるなら どれ程楽だろうか あなたにこの声はどう届くかな

追いかけていた 空白の日々に どれだけ僕らは近づけただろう?
耳を澄ませば ほらすぐそこまで 振り返ればすぐ傍に 答えはあった

幸せだけじゃ 本当の意味で あなたを守る事にはならないけど
ふとした時に 出会う痛みに そっと触れる事ができたら

戸惑う中に 沈黙の中に あなたの隣を歩く姿を
思い浮かべた 夏の日の夜に 言葉は一つ 言葉は一つ だけ 愛している