Hatena::ブログ(Diary)

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ)ブログ

2018-03-08

【気まぐれ小話】朝うた

この何週間か、

早朝のうたのゆに出かける日が続いています。

朝の7時〜8時くらいの爽やかな光に包まれたうたのゆに。

f:id:utanoyu:20171121104806j:image:w360

※写真は早朝の雅楽の湯のシルク湯


清掃の様子などを見るのが主な目的ですが、

何かと気づきが多いものです。

がしかし、

やはり朝の自然の明るい世界がもっとも印象に残ります。

なんて明るいのか…。

夜はなんて暗いのか…。(笑)

当たり前のことなんですけど、なんだか今更…。

清掃の様子を確認して、打ち合わせが一件増えました。

(な)社長、16日に宜しくお願いします。

より衛生的な施設を目指す為の打ち合わせです。



一昨日はその流れで、

早朝の東武動物公園駅前のドトールさんにご挨拶へ。

ご存知の方も多いと思いますが、

うたのゆの送迎バスのバス停は、駅からちょっと歩きます。(約2分程)

どこにあるか初めてでは分からない方も多く、

たいてい駅を降りてすぐの場所にある

ドトールさんで聞くことが多いらしいのです。

そしてドトールさんからは大きなガラス窓の向こうに、

バス停が見えるのです。

ドトールさんにはほんとにご迷惑をかけ続けておりまして、

いつも恐縮なのです。

毎日、ありがとうございます。

しばらく、やさしい笑顔の店長さんに会えてないなぁ…。

お元気かしら。

ちなみにドトールさんはホットコーヒーミラノサンドが好きです。(笑)

ジャーマンドックもサイコー!

f:id:utanoyu:20140515214039j:image:w360

感謝。



本日もうたのゆでお待ちしています。


ちょっと温泉旅行気分♪
杉戸天然温泉 雅楽の湯
★@nifty温泉さんで全国約1万1千施設の中から5年連続1位に選ばれました。
★杉戸・宮代求人情報 杉戸天然温泉 雅楽の湯