オールナイトカラオケ!

どうも。琵琶湖が恋人らしいutaruです。
Twitterのトレンドの、

「ひと打って一番上に出たやつがおまえの恋人」

とかいうのをやったら、
琵琶湖になりました。
琵琶湖は僕の恋人です。
抱き締めた瞬間溺れそうです。恋だけに。
滋賀県民に殺されそうで怖いです。


昨日は授業中に、
鼻から毛がはみ出ていたので抜いてたら、
丁度先生と目線が合いまして、
大分気まずくなりました。

鼻毛抜いててさーせんwww
気になったのでしょうがないじゃないですか!←


放課後は友人と出会いました。
共にトイレの個室に閉じ籠って、
そのまま壁越しに会話したりしました。
普段大学じゃ喋らないので、
口が動く、その当たり前が斬新でした。


さて、今日は珍しく僕は他人と遊びました。
今日って…まだ昼じゃん…




オールですがなにか?




ひゃっほいカラオケひゃっほいです(笑)
3人で、J-pop、ぼかろ、アニソン、ロックなんでもありのカオスなナンバーです。
次に履歴を見た方はさぞかしビックリでしょう。

普通にJ-popが続いてるかと思いきや、
いきなりぼかろが乱入し、かと思ったら宇多田ヒカルになって、
アニソン参入。もはやカオスです。
趣味が全く特定できません。

まぁ、まぁまぁ、深夜テンションって怖いですね(笑)

友人なんて、合唱だったら、ベースに入るであろうひっくい声です。
なのにもかかわらず、ナニを思ったかランカ・リーですからね。
低いよ!野太いよ!

そのあともなんかそいつはいつからかカオスな選曲ばかりでした。
失恋ソングを捧げたのがいけなかったのでしょうか。
彼はまぁ、片思いなぅですからね。
いきなりさよならとか言われたら狂っちゃいますかね(笑)
ざま…ごほん、可哀想に←こいつのせい

そんなこんなで、はっちゃけました。
今日の一コマはもちろん、終始死んでました。
風邪引きました。喉がorz


では。この辺で。