規則正しい(?)生活。

どうもこんちは!
utaruです。
昨日はコメ返した後の記憶がございません。
もうそこから先は異次元であるかのように、
すっぱり真っ白です。
疲れて寝てしまったようですね。


〜・〜・〜・〜・〜


最近、というかこの一週間、
微妙に生活サイクルが出来上がっていることに気づきました。

まさか学校が休みの時期に、
規則正しい生活を送っているなど、
意外です。
小・中・高校生の自分ならば、

もう遅くまでぐうたらゲラゲラ、TVやらゲーム。
からの起きたら1日が半分終わっていました。
逆に何もやらなすぎて、何をしていたのか覚えていないレベルでした。

ある意味↑も規則があるっちゃある気がしますが、
↑を規則正しい生活と認めてしまうと何か終わる気もします。
日本人的にはこれは怠惰といいます。

さて、そんな僕の情けない過去はもはや消えましたよ!

最近は、
朝9時に起床、
10時から年末に向けて少しずつ進めている、
部屋の掃除。地味にきれいになってきましたb
黄金伝説と化したutaruの部屋が、
匠(utaru)の手によって今生まれ変わる!
(BGM:でででででーん!でででーで!(劇的ビフォーアフターのアレ))
BGMがデデデ大王みたいですね。シュールです。
そんなことはどうでもいいんですよ(笑)

そして13時からしばし自由時間。最近は読書ですね。
18時からバイト。
帰ってきて翌日2時。そして3時に就寝です。

どうでしょうか?
もはやすべての僕が過去となった瞬間です。
あんな連中知りません←
もはや怠惰とはなんだったのか。奈落に落として、
二度と這い上がってこれないようにしたいものです。
世はこれを黒歴史とか言うのだとか。
それとか失われた10年とも…違

ともあれ!
今みたいな生活スタイルで、
これからも休みを過ごしたいですね!








ま、







遊ぶ友達がいないからこんなんになったんだけど…(笑)
ぼっちつらたんw社畜ですw




では!