UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H29 和歌山合宿 4日目 その1

いよいよ最終日の朝を迎えました。朝から海は元気です。

今日も良いお天気に恵まれました。
裏庭では3年元マネージャーが、海をバックに自撮り中。いい思い出作りですね!

一方男子の就寝部屋では、、、

起床時間でもモゾモゾとしていました。昨日の演芸会の疲れか、連戦の疲れか。彼らは日頃自分でちゃんと起きられるのか?と思ってしまうほど、布団と仲良くしていました。

7:00朝食。

朝からお魚がいただける朝食は、今の高校生にはなかなかいないようでした。
日本の朝ごはんとも今日でお別れです。

荷物をまとめ、部屋の掃除をして8:00に出発。
グラウンドに到着後は、毎朝恒例の声出し。
今日は3年生とマネージャーです。



マネージャーも必死で声を出しました。







3年にとっては最後の声出し。
それぞれが今の目標や、後輩への想いを叫んでくれました。

そして大トリは

監督の声出しでした。

今のチームへの想い、3年〜1年、マネージャーへの想いを伝えました。

いよいよ最後のトレーニングの始まりです。