お久・・し・・

ぶりです
ちょーっと、PCの不調を放置して壊してしまい・・予備PCのスペックではDTMソフトの挙動に不安があったり・・で放置となっていました

というわけで、前日記ではああ書いたものの
製作中の「BoyMeetsGirl」アレンジは、作業データは全てサルベージ出来ているんですが、SONARDTMソフト)を使用できないがために詰めの作業ができないのです。

故障前に作ってあった仮の統合データがあるんで、これを場の繋ぎに、製作中ver.として発表してしまおうかどうかを思案中・・なのですが。仮データなんで適当な部分もあるしノイズも乗ってるんですよねぇ・・。でもまあ、7割方UPしてしまう方のつもりではある。

早めに新PCのための金策を整えないと・・(汗)。

一応ずっと前から気づいてはいるんですが、僕がニコに上げてる
「【初音ミク】Ver.2 SMILES and TEARS(青春パンク?風)【MOTHER2】」 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8377227 の前に上げてたバージョン(SONAR使用でなく、ほぼMIDI状態の演奏のもの。今は削除してます)がYOUTUBEにあげられているんですが→( http://www.youtube.com/watch?v=iUvZDZiLJL8&feature=player_embedded )
特に文句は無いし、掲載元も書いてあるし(まあ今は無いんですが)YOUTUBEという場もあってか外国の方のコメが寄せられてるのも興味深い・・んですが
どうせなら改良後の方も聴いて欲しいなー とは思う 絵へのツッコミもあって面白いです。自作ですよー→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5594167
まあ、本来自分でYOUTUBEに上げるのが筋だしベストなんで動けばいいんでしょうが(汗) どうすべか・・

ところで
僕のSONARでのリバーブづかいが下手だったせいか、この旧版の方が初めと終わりのアコギの音・響きがいい感じなんですよね(汗)