毎日が、MATRIX。

utsuki2005-10-01

 部屋のテレビというかテレビチューナー付き17"CRTモニター・・・あー、いや、でもPCにつないで使った事はほとんど無いからやっぱテレビ…がですね、なんだかとうとうご臨終の様子です。先週くらいから調子悪いナーと思ったら、画面がマトリックスみたいになっちゃったよ。それともひょっとして、ネオやモーフィアスからのメッセージだったりして。
 土曜の朝刊には家電屋のチラシが舞い込むので見てみましたが、最近は液晶も安くなりましたねー。それぢゃあ、20"くらいのをポチッとなー…とはやらずに、別の部屋から使ってないテレビを接収して終了の予定。

鍵を忘れて遅刻

今日も英語の予約を2つ取っていたのですが、自宅を出てかなりしてからワイヤーロックを忘れたことに気づきますた。取りに戻ると2レッスンともアフロじゃなくてアウトになりそうだったので、やむを得ず町田の自転車屋でお買い得品をお買い上げ。なにやってんだか。 ま、まぁオータムジャンボで新サタデーを2、3台買うつもりだったから、か、か、鍵が増えてちょうど良かったかな。

誰かの真似で。

財布を買おうとしたら、なかなか良いのがなくてしょんぼり。まぁ普段財布が売ってるところに行かないからねえ。サイクリング用の財布のようなホルスターは買ったのだが。例のホルスターは明日試用予定です。