靴。

utsuwa_teon2014-10-24

只今teon手音は11月2日まで「秋」展会期中です。
今日もなんだか寒いですねぇ。
この前まで暑かったのに台風が2つ過ぎたらすっかり秋に。
久しぶりの秋晴れだったのでたまった洗濯物、、、、と
思いつつもお店のオープン前に早朝から歯医者で東京に。
お店の開店時間までに戻るとなると何処にも寄れませんが
この所お気に入りのパン屋さん「トランスパランテ」にだけ
昼ご飯を買いに寄り道を。笑
どれを食べても美味しいから目に付いたモノをぱっぱと
買っていく。
お店で耐熱のパン皿で温めてゆっくり淹れてもらった珈琲と
至福の時間。
わざわざ窓際に持ち込んで目の前のゆっくり色づいてきた桜を
眺めてぼーーとするのがこの頃のお気に入り。
お店の前の桜並木は春にはどっと人が押し寄せるのに
秋の紅葉どきは見に来る人もまばら。
本当に綺麗で春なんかよりずっと良いのになぁと毎年思う。
そんなこんなでほおばっていたら靴が到着。
欠品していた色、サイズ、形もまた少し揃ったので明日から
見ていただけるかと、、、、、。
メンズもちょっとだけ入荷。
入荷してきたから私も悩んでた秋色の紐靴を新調。
早速履くのが楽しみに、、、、、。
とても素敵なので是非手にとってご覧下さいね。
明日25日(土)も13:00〜17:30でノンびりお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

10/19-11/2
・「秋」 展
寒い日々を温かくしてくれるもの、
秋から始める冬支度。
これからの季節にぴったりな器やその他もろもろ並びます。笑
(参加)
深田 容子(耐熱鍋、陶器)
常設の作家の秋の器、
ウールやカシミアなどの温かなモノ、
美味しいモノ(秋のジャム26日より販売)、
アンティークの布のbagやaccsesory(21日まで)

                                                                                                                                          • -