utsuwa_teon2016-07-03

今日3日はwoldの販売日でした。
朝早くから4時間、5時間近く並んで下さった方もいて
オープン直後は身動き出来ない人混みになり、
沢山お待たせしてしまい 大変ご迷惑をおかけしました。
遠くからいらして下さり 長く待って下さった親子連れさんや
店内にすら入ることが出来ずに長く
外でお待たせしてしまった多数の方々、
いつも来てくださる皆さんにも
沢山沢山ご迷惑をおかけしてしまいました。
なのに優しくお待ちくださる方ばかりで
それが温かくありがたく、、、こころに沁みました。
改めてお礼とお詫びを。
また来月も8月6日もwoldpastries さんが出張販売に
いらして下さいます。
また対策を考えてお待たせしないよう予約ともに
近々にこちらでもお知らせさせて頂きます。
今日いらしてくださった方々がwoldのお菓子で今、
幸せなひと時を過ごしてくださっていますことを祈って。
改めてありがとうございました。
そしてお待たせして大変申し訳ありませんでした。
明日4日は店内でのみ@woldpastriesさんのタルトsetを食べて頂けます。
販売はありませんがその分のんびりして頂けるかなぁと。
一緒にボーっとして頂ける方、お待ちしております。