電気屋さんの飲み会2回目。

電気屋さんの飲み会2回目。

場所は、お馴染み北本くらくらさん。
ってことは、自分が一応幹事?


5人の予定でしたが、4人参加となりました。

今日は、酒は飲み放題。



猫ひろしの物まねした後で


M電気さんは、途中からダウンです。




Kさん、Sさん。この二人の電気屋さんは、
ディープな話題で盛り上がっていました。
ついていけないですよ。


自分の方は迎えが来たので帰ったのですが。
19時から始まって気づいたときには0時。
電気工事屋さん同士の話は尽きないものですね。


まだまだ、3人とも話は続いていました。
また開催しましょう。

結婚ができない男の最終回

家に帰ったら、結婚できない男の録画を鑑賞。
トマトジュースと発泡酒で割った奴(擬似レッドアイ)飲みながら。



圧力釜でのアプローチと、その後
で、夏川さんの橋を渡りながら。手すりぽんぽん叩きながら歩くシーン。
CM後にまだまだ続くのかと思いきや。
そのまんま、中途半端そうなところで終了。


でも、最後はあんな感じでよかったと思います。