エコキュート電源工事。

騎西町、S様のリフォーム工事。
リフォームを機にIHとエコキュートが入ります。
いわゆる、オール電化ですね。今年になってから、このような工事が増えてます。



エコキュート据付られました。


リフォームで、全天井・壁、ばらす訳じゃない。
そんな事情で、IHとエコキュートのCV配線は最悪、露出、それを想定していました。


ユニットバス点検口から屋根裏上がってまずは探索したら、
エコキュートの方は、天井裏隠蔽いけそう。
IHは、ちょっと微妙なところですが、こっちも頑張れば何とか。


天井裏、地上を行き来して、俺埃で黒くなってるよ。
どちらも幹線張り終わりです。
やっぱ、隠蔽なら綺麗に仕上がります。
せっかくのリフォームですから、出来たら隠蔽でお願いします。