これは、夏バテです。


動力にメーター器を新規に取り付けます。


午前中なのに、カンカンの日差しです。
低圧黄色い手袋してたのに、動力ですから対地電圧200Vの感電も少し。



午後は、昨日の続きとなります。


プレハブ裏側の単相200Vエアコンの電源、
それと、室内100Vコンセントの作業で、
VE管の引き回し作業で、時間は過ぎています。


その上、今日は、昨日に引き続き、暑いや。


15分動くと、休みたくなる。
顔が火照って、俺無理サインを感じられます。
水分だけは、こまめに追加投入しているのですが、



内線部、DV線は、やっぱり後回し。


作業見積もり、一号柱の引込電源、内工事も含めても。1人1人工くらいだんべ。
それは、甘かったようです。暑さもあって頭の中の段取っていた通りの作業ができない。イライラ。


去年だったら、引込できる体制まで、
内線部の作業完了後に倉庫に
高所作業車を取りに戻って幹線はれる脚本、
思い描いていて。実際、体が無理できただろうに。


今年は、体が思うように動いてくれません。
頭が、Noを直ぐに言う。


暑さに、作業が思うようにいきません。
それに、たびたび休憩しながら、俺自身イライラ。
作業が進まない、それじゃなく。


頭の中の脚本、段取りは出来上がっているのに、
それにこたえられない、自分の体に対してイライラ。


午後の、そして夕方には、
頭が軽く、またもや痛くなってきてしまいました。
酷暑に、衰えを感じる夏。2012年。


2012年夏、初老始めました。