さすがに神保原は遠い。

後で追記します。


午前の作業です。


当店で、平面アンテナを取付できる見込みが出来のは
珍しい。



これから、平面アンテナ等を取り付けます。



加須市下樋遣川A樣 東京タワー方向の景色(完了)。


この風景です。
分譲地内で、開けている場所は、
先週の、実地測定から見えています。



加須市下樋遣川A樣 アンテナ工事完了。


DXアンテナさんの平面アンテナも、
UAH810に移行して、スッキリ横幅も短くなりました。


逆に、BSアンテナの突出し金具が目立ってしまうくらい。


そして、午後。




午後は、神保原が、目的地です。


長い長い。
ナビから推定される、その距離から、
自分が、軽く気絶しそうになります。
隣は、群馬・高崎ですから。




以前からのお付き合いで、担当地域変わって、遠くなっちゃった。
その、わざわざの連絡いただいて、出来ませんの一言が言えない。
もったいない。
見積通っても、大きく、儲かるわけじゃないですけどね。


ただ、今日は、現地調査。
当然、工事費はご請求できないので、自分が無理した分の
その兼ね合いが、難しいところです。


仕事上で打ち合わせには、遅れるのが、
自分のストレスに感じてしまうので、30分以上も前に、
現場近くへ。近くの、激安スーパーさんで、買い物しつつ。
でも、自分にきづけば、体が風邪っぽい。


風邪に備えて、早めのトマトスース。
トライアルさん、スーパーで、安トマトジュース缶3本完飲です。




待ち時間は、ノートパソコン、Let's CF-N8を作業車内で立ち上げます。


こんな待ち時間が、もったいないのですね。
細切れかもしれないけど、端末持ち歩いていれば、
事務所に戻っての、事務作業が、すべてクリアにできちゃう。
こんな、一台レッツノートさんですが。
素晴らしい。



本庄、神保原でのお打合せ後はそのまま、熊谷方面へ。帰りのルートで。
そして、熊谷市下奈良でした。