今日は、騎西でエステルームへの改装作業一日目です。


騎西で化粧品やさんのエステルームの増床、改装が始まっています。


大工さんは、現場入り、昨日か一昨日くらいかな。
いたるところ、内壁面と天井も剥がされています。



ここをメインののジョイント箇所とします。


今まで物入れだったところは壊したので、一緒に天井も落ちています。
ここに配線は集めておきましょう。


天井埋込の熱交換換気扇も自分の想定して作った図面上で
ちょうど合致したのでちょうどよい塩梅です。



通線出来ないので、一旦ボードを2か所開口します。


高さのある梁がありますので、釣り名人のオレンジ棒を梁下の隙間で
天井落ちの箇所まで、自分で開口したところから何本か配線流しておきます。


まずは、今日はとりあえず、粗方。


今日の、お客様との、お打合せを図面に乗っけて
事務所で頭で整理して、図面に落として、残作業をタスクに落として週明け半日でGoの予定です。