ジャケ買い百選UFOか

ネコヤナギ

 昨日日記で<駄目ジャケ百選>プッシュしておいたけど、駄目と素晴らしいの境界が微妙、ひょっとしてジャケ買いに入れるべきだったのかなとも思いながら、ページを久しぶりに見るとジャケ買い参加者があまりいないんですこし寂しい。さてこれは?
買った当時かっこいいなーと思いましたけど、今もいいと思ってます。
なんかー円盤ぽい>UFOか>平野威馬雄を思い出す(笑)

Side A
Freeken'(Zitro)
Side B
Happy Pretty(Wilson)
Fouth(Cohen)
Recorded April 1967

Bass Bruce Cale
Piano Micheal Cohen
Alto Sax Allan Praskin
Trumpet Warre Gale
Tenor Sax Bert Wilson
Drums James Zitro

内容>音痴のおれに聴くな!(笑)
例のESPですわ
あのシンガーソングライター(笑)のシャロンテート事件首謀者C・マンソン、バロウズの<裸のランチ><ノヴァ・エックスプレス>の抜粋のLP(Call me Burroughs)なんかも出されていたんですよ(どちらも未見)↓

<駄目ジャケ100選>あれをした後で

Toledo Window Box
Geoge Carlin
1974 Little David Records
Album Design>Pacific Eye&Ear
Tシャツ>Drew Struzan
写真>Gary Sloan

Side 1
1.Goofy Shit
2.Toledo Window Box
3.Nursery Rhymes
4.Some Werds
5.Water Sez
Side 2
1.The metric system
2.God
3.Gay Lib
4.Snot,The original rubber cement
5.Urinals are 50 percent Universal
6.A few more farts
ヒアリング能力無いんで、たぶんボードビリアンの落語みたいなもんなんでしょう
Window Boxてそれようの人工栽培機器名なんかじゃなかっただろうか
まー、タイトルだけでもウスウスその内容が推測されますね
お下品です(オナラとか下ネタ)>ぶぅー(←笑)
まー、これを見ているとアル・パチーノの寝不足顔(2005-03-26日記)もドープのやりすぎだったのかもしれない
これ当時完全なジャケ買い、でも、今は駄目ジャケですね。>音楽でなくごめんなさい