IS THERE SOMEBODY ELSE ?

渋谷。
午後の講義が軒並み休講。帰ろうと思ったら、山手線が人身事故で運転休止中だった。
しょうがないのでなんとなくタワレコの手前の松屋に入って、カレーを食べてしまう。


レコファンを冷やかして、タワーレコードへ。
スガシカオの『Sugarless』を試聴。「これからむかえにいくよ」もいい。
なんとはなしにGLAYの新曲を聴いてみる。イントロがレゲエな感じでいい。
でもボーカルが入った途端つまんなくなっちゃう。もったいない。イントロだけいいバンド。
あとPre School、コーネリアスなどもちょろちょろ聴いて、『bounce』にまりんの電気っぽいヘンテコな
連載が始まったのを横目で確認しつつ、センター街へとふらふら向う。


レコファンBEAM店で、The Three Sunsのアナログをチェックしてみる。
すごくすてきだ。おまけにビング・クロスビーのベスト盤(LP)も見つけてしまうが、買ったら一気に
金が無くなるので、しょうがなく書籍コーナーへ移動して