きたる3/29(土)は映画美学校presentsフリーペーパー刊行記念パーティ



DJイベントのお知らせです。しかもあさって!映画美学校音楽美学講座のイベントです。選曲については迷ってます。音楽を選んでかけるのもいろいろと考えさせられます。考えるの好きだから。DJやるの2年半ぶりくらいかしら。


■イベント名:映画美学校presentsフリーペーパー刊行記念パーティ
■とき:3/29(土) 22:30〜翌朝5:00
■ところ:六本木bullet's(電話:03-3401-4844 住所:港区西麻布1-7-11-B1)
■木戸銭:1500円(飲み物1杯含)
■DJs:岸野雄一、eliee、Hi-rok、長尾悠市、Amber Ale、ウツボカズラ


わたしの出番は24:30〜25:30です。そのあと26:30までが岸野御大です。つまり岸野さんの前なので、かなり緊張しますなあ。他のDJの紹介をするとelieeさんは吉祥寺タワーレコード勤務のナイスガイ(イケメン)で、Hi-rokさんはバレッツ勤務らしいナイスガイ(イケメン)で、長尾悠市さんは元デートコースペンタゴンの後関さんとバンドをやっているナイスガイ(イケメン)で、Amber Aleさんはヒップホップ好きなナイスガイ(イケメン)ですよ。映画美学校ってこんな連中(ナイスガイズ)が集まっているのかと、雰囲気が分かるかと思いますから、週末ですし、お越しください。あなたがナイスガイでもナイスガールでも、そうでなくても。