2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつのじかん

参加人数:20人くらい
大会形式:トーナメント
知り合い:T所さん、M野さん親子
使用デッキ:ランデス

ちょっと遠出したついでに大会に行ってきました。場所がわからなかったがT所さんのおかげで無事にたどり着く
一回戦:同型
こちらのランデスとほぼ同じ、ただし牙や罠が入っていた分自分からは特殊に見えました。
一本目
青銅→魂とくるが牙を出されたため不用意には殴れない。
仕方ないのでザール→魂×2で殴るがトリガーからサーファー&大地とか・・・
マナは削ったが牙のおかげでたいした被害はなし。押し切られて負け
二本目
一本目と違って何も引かない(泣)普通に殴られトリガーもなく負け
結果
自分:1没
まぁそんな日もあるさ・・・