2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

またかよっ(泣)

時間間違えた(´Д`)ホントは10時半からだった・・・
朝一で起きた俺の苦労は??


DMな話
五月発売の構築済みはサーファー&デモハン入りの厄介なデッキだということは知ってたが内容がグラデビのビートとか・・・しかも完全限定でまたグラデビ進化登場(´Д`)テキスト読めなかったが「魔皇」って時点でさすがにわかりますよ(笑)
因みに1300円、前回出たエッジドラゴンに並ぶ売れ行きと自分は予想してます。
予約でもしとこうかな?

あと今日ブランチ寄ります、多分5時くらいかな?学校が予想外に長かった(泣)

やっと帰ってきた・・・

ブランチの店長さん達と延々と語り合っていた(笑)
そして待つこと約2時間、やっとtototaro君と会えた
んで勝手ながらデッキを回させてもらったm(__)m
グールビート:普通に回ったがやっぱりオリジナリティーが欲しいなぁ・・・
ずっと俺のターン!!:なんかあんまり決まらなかった、構築がまだまだ甘い(泣)
提督:完全に回らない、バーガン&ファントムベールが足りない、構築が甘いetc・・・

結論:自分はまだまだ甘い!!!