2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ミッキー

参加人数:19人
大会形式:トーナメント
知り合い:まゆあけさん親子、よっしー君兄弟、ジョー君、MRTさん
使用デッキ:除去アルファ

本当はランデスでいく予定だったが一回戦の相手が・・・


一回戦:除去ホワイト(よっしー弟君)
これがランデス諦めた理由(´Д`)
一本目
ハンデス合戦に生き残りデルフィン出して動きを止める、そのまま殴りきり勝ち
二本目
アルファがハンデスで落ちて仕方なく特攻かけるも山札が無くなりLO負け
三本目
ハンデス→アルシア→デルフィン→アルファ( ̄▽ ̄;)
勝ち
二回戦:牙デルフィン
バジュラズランデスだと思ったが牙デルフィンらしい。
一本目
デルフィン出されるがサーファーで戻して・・・










そっから先覚えてませんm(__)m
取りあえず勝ちました、確かアルファで決めた。
二本目
牙が出て来て倒せなくなった(´Д`)
牙で殴り切られて負け
三本目

三本目=二本目(´Д`)
負け
結果
優勝:見てませんm(__)m
二位:見てませんm(__)m
三位:見てませんm(__)m


自分:二没(´Д`)

感想
ランデスのほうがよかった・・・