2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

旅立ち

お久しぶりです、と言っても前回の更新から1年経ってないのは珍しいのか?

・子供が生まれます
どうやらパパになるようです(笑)
女の子のようなので立派な決闘者には育てません。というか子育ての方針で嫁に叱られましたwww
ますます第一線から遠ざかるような予感はしますね。そもそも今年の公式中部にフューチャーされた際、某◯ブルーさんに「プレイヤーとして出るのは今年で最後になりそうです」とかやたら盛って書かれた上に軽く暴露された時は少し焦りました(^-^)
まぁ辞めたくはないので、ぼちぼちと続けて行くつもりです。



・お引越し

急ですが、会社の転勤により4月から東京方面に引っ越す事となりました。
名古屋の皆さんは送別会してください、東京の方々は歓迎会してください(笑)