Hatena::ブログ(Diary)

そよ風 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017年05月20日

[]いろいろ


今週のアプカミ。

D


Juice=Juiceの「Goal〜明日はあっちだよ〜」ライブ映像を観てニヤリ。

本当、この曲は素晴らしい・・・

また、ついに「Goal〜明日はあっちだよ〜」がiTunes Store配信されるということで購入!

嬉しくて激リピ状態ですよ(涙)


そして。

まーどぅーの楽曲「Miss変換 !!」がキター

レコーディング風景ほっこりと癒される・・・って感じ。

ということで、こちらもiTunes Storeで購入。

この企画、次があるってことですね?

ぽんぽんの楽曲とか、ゆかあーりーの楽曲とか、期待しちゃっていいんですよね?


(追記)

これ、買った!


めっちゃブ厚い!!!

遠征時に持っていって移動時間で読もうと思うのを躊躇するくらい重い(苦笑)

だけど、こういう資料書籍、好きなんですよね(笑)

しづつ、読んでみようと思います