Hatena::ブログ(Diary)

うーぱー日記 ( 機関投資家戦略室 ) RSSフィード

2015-01-01

このブログのご紹介 − 知民由之

f:id:uupa:20110507190948j:image:left,w200

どういうわけか、07年に無敗記録を打ち立て、10年には日経のをこのブログ上でドンピシャで的中させた機関投資家うーぱーが、時々ポジションを公開して、株や為替でばくち打ってます。 ご安心めされ!!11年2月の高値8月の暴落(ハルクル2第1幕)もドンピシャで的中させております。
11年12月から休んでいますが、たまにステルス・エントリーなんてことも。11年11月からサルニチ1モードに入ったと思ってます。いつでも、コメント・持論・質問、何でもOK、ツィッター気分で書いてってね!

【アゴラ寄稿文】一番恐ろしゅー敵は、景気減速じゃろがぁ、 デフレ脱却のために相続税の大幅引上げを、 今は間違いなく円高である、 日本のマスコミは、とうとう中国に心を売ったのか?、 日銀金融緩和の次の一手、 みんなの給料袋が狙われてる、  ≪ひみつの扉≫

【配信ファイル】 (募集終了!!でもコメント一杯書くともらえるなんてことも) サルニチ1、 サルニチ2、 サルニチ1(技術資料)、 サルニチ★1★、 サルニチ2Plus、 JGB10Yの本当の収益力、 UST10Yのオソロシイ、その真実、 UST10Y、最後の希望、 ダウ最強期間発見機、 UST最強期間発見機、 新型ダウ最強発見機2

【大局観】世界は 2012年にバブって 2013年にクラッシュする!!(FF利上げが遅れると1〜2年遅れる) 【初級編:予言の書】 【応用編:ハルクル2】

2014-01-08

ブログ完全閉鎖のご連絡、、、

 → 別荘 http://d.hatena.ne.jp/uupanikki/

、、、

2012年1月に病気が発覚したたかじんが、2014年1月に亡くなった、、、

たかじんが元気な頃(そうそう三宅氏も元気な頃)一生懸命応援してきただけに、残念、、、

合掌、、、

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)

 → 政治家とはその国民のレベルである http://d.hatena.ne.jp/uupa/20080610/1213110091

 → 安倍首相「尾羽打ち枯らした私を誘って頂いたのは、たかじんさんの気遣いだったと思います」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140108/plc14010819020012-n1.htm

、、、

そして、このブログ、2011年12月10日から家族の病気療養に専念すべくブログを休止していましたが、万策尽き、本日、療養を完全に人の手にゆだねることにしました、、、

現在の西洋医学では直せない病気だということはよくわかりましたが、西洋医学でない方法で直そうと努力している方々を知り、その中の一団体に治療をゆだねることにしました、、、

風評もありますので、ブログ上ではこれ以上述べることが出来ませんが、あとは、好転することを祈るのみです、、、

、、、

というわけで、長い間、うーぱーのざれ言に付き合っていただきまして、皆様ありがとうございました、、、

このブログは、本日をもって、完全閉鎖させていただきます、、、

、、、

ダウ最強発見機の最新バージョンをアップしておきます、、、

パスワードは

<<募集は終了しました>>

です、、、

、、

当然、ダウ最強期間は、今年も危なげなく健在でした、、、

29勝0敗で、マー君すらかすみます、、、

<<募集は終了しました>>

、、

ついでに、サルニチ1と、UST最後の希望もアップしておきます、、、

<<募集は終了しました>>

、、、

これから、マーケットを勉強する人は使うといいよ、、、

しばらく休みます(2011年12月10日記)、、、、

何とか200万アクセスまではと思っていましたが、家庭の事情や健康問題がありまして、しばらく休ませて頂きます、、、

今後も、たまに書くかもしれませんし、基本的にはコメントには、返答させて頂こうとは思っています、、、

また、パワーアップして帰って来たいと思っていますので、覚えていましたら宜しくお願いします、、、

<<広告:うーぱー応援下さる方は、アマゾンでお買い物される際は是非こちらからお入り下さい!! 最近見つけた、いいと思うものを表示しています!!>>

われ敗れたり―コンピュータ棋戦のすべてを語る

われ敗れたり―コンピュータ棋戦のすべてを語る