うずうず

uuuuuuuukachin2008-09-06


飛び出そうなくらい

ウズウズしてるよー!!




みんなにこの場所を早く教えたくて

ウズウズ…!!

ウズウズ…!!


だったら早く教えたらイイんやけど、
せっかく広島行ってきたし、
その写真載せてからにしよかなって


あーでも耐えきれんで教えてるんかな*


今回はかなりこのマイホームが
機能やらデザインやらなにやらお気に入りで

ホントすごいウズウズしてマス


パソコンから見てくれてたら
分かるかもやけど
日記の写真を寄せ集めてくれるフォトギャラリーみたいなんもあって
ホントここステキ


てか、すこぶると長く会ってないけど
(ってゆっても、きっとそんなやけど笑)

みんなどんな最後の夏休みを過ごしてるんやろ…??


てか、うちみんなのブログ
かなーーーーーーーーりいつも見てるから!!
日課なくらい見てるから!!

更新が2回の
みるくちょこれーとでさえ
すごいチェックしてるから!!笑



あーみんなに逢いたいわぁー



誰か時間あったら
ぶらりと気軽にうちとカフェにでも行きませんか?

なんでもいいから都合つけて
もっともっとみんなと話がしたいー




やりたいことたくさん
時間も身体もお金も
いくらあっても足りない。

あと、行動力もカリスマ性も意欲も闘争心もスケジュールもこれっぽっちじゃ全然足りないー!!

知識も機会もしっかりする事も人に対する優しさも全く今の自分には足りないてない。
もっと自分で作らなきゃな…!!





あー
身体も心も

ウズウズするー!





大人になっても
こうやって一生ウズウズしてたいんやけど
出来るんやろか?