水銀遊泳

できたー二機目

526002
五月雨より自機の月喰。詳しいことは後ほど


▼追記1
ちょっと雨足強すぎたか

                                          • -

一度アップロードしてから3回も直している。
絵は飾ってみないと分からんと言うが、これは単なる不注意

                                          • -

ぽーたる2クリアーしました。あーーーーおもしろかった。
感想書きたいけど余裕が無いんやな

                                          • -

▼20110627
ちょっと現実のほうで立て込んでたのですが、やっと終わりました。
それで、今、「一息つこう」とか言ってたら休日を二日ムダにしちゃったんですけどね。
なにもかわっていない。
ちょいと後に今後の予定でも書きます。
…また今までどおり何もせずに無かったことにするんでしょうけど

                                          • -

今やっているのはこの、まだ二回しかやっていない、
100526というヤツです。企画名は1000526でしたけど。そりゃ1000はないわ
小次郎をベースにいろいろなSTG機体をやってみようというもので、
最後に一枚にしたら、STGっぽいけどなんか違う…妙な画像を作り上げたい。
ここで塗りを学べるかもしれない


そして最近、チュートリアルの解説サイトにしてみたいとか思っています
急いでる人用とかに、ドコソコのチュートリアルがどんな手段でどんな内容か、
シンプルに解説して、「実際やってみたらあんま役に立たなかった、時間がやばい」とかにならないよう
「このチュートリアルの内容はこんなことに使える」とか
そういう解説をのせるところ。
できるかなあ