Hatena::ブログ(Diary)

uyokuの日記 右翼の正体

2010-03-03 [右翼の正体]というデマ 朝鮮右翼はウソ

[右翼の正体]というデマ

最後まで読みましょう。

f:id:uyoku:20170212082304j:image

f:id:uyoku:20170801091348p:image

f:id:uyoku:20170212081959p:image

f:id:uyoku:20160715190204j:image

f:id:uyoku:20160715190205j:image

f:id:uyoku:20160905110952j:image

https://www.uyoku.info/

http://blog.uyoku.info/

天皇陛下を侮辱する反天皇制連絡会のデモを、ガチ右翼が阻止

街宣車を破壊した。

こんなガチ右翼が、エセ右翼だというのか?

D

D

ガチ右翼 草莽崛起の会

D

D

D

土下座外交を続ける鳩山・元首相に抗議

f:id:uyoku:20170806194955p:image

f:id:uyoku:20170806194959p:image

毒ガス・サリンをまいたオウム真理教(アレフ)に右翼が抗議

f:id:uyoku:20170806194836p:image

右翼団体会長に聞く】右翼団体韓国朝鮮籍の構成員が多いと言われているが?

D

【右翼団体会長に聞く】右翼団体に韓国・朝鮮籍の構成員が多いと言われているが?

朝鮮右翼はウソ 日本国神党 下総義塾 http://www.youtube.com/watch?v=vWO0tyaGuaM

D

朝鮮右翼はウソ 日本国政党 http://www.youtube.com/watch?v=3fzrG6xwpvg

D

朝鮮右翼はウソ 憲政義塾 http://www.youtube.com/watch?v=M5lLhQQIBpU

D

全てのネット右翼に告ぐ! http://avantgarde0721.gozaru.jp/net-rw.htm

韓国大使館右翼の車が抗議の為に、突っ込む 菊守青年同盟

D

天皇陛下を侮辱した、韓国大統領右翼団体が激怒

韓国竹島侵略に抗議

D

D

北朝鮮に抗議する右翼

D

幸福の科学に抗議する右翼

D

公明党創価学会)に抗議する右翼

北朝鮮創価学会を叩き出せ。池田大作韓国籍?)に抗議

D

右翼は仕事なのか?まともに活動している団体ほど資金が無い

手弁当で、自分を犠牲して政治活動している。

D

右翼団体の構成員は「朝鮮半島出身者」が占めている

右翼全体が、在日だったら日本は左傾化でとんでもない事になってますよ。

右翼団体幹部に、元警察官がいる。在日ですか??

任侠系右翼はいるが、在日右翼はいない

いたとしてもヤクザの隠れ蓑で恐喝に使う程度では?

任侠系という定義も曖昧である。任侠団体と多少お付き合いしても任侠系になるらしい

また、80年代までは韓国親日的であり、教科書問題や竹島問題が出てきたのは90年代からでは?

アジア主義反共というスローガンのもと、在日差別なく受け入れたらしい。

日米安保闘争で、サヨク勢力に対抗する為にテキヤと任侠団体を組織し右翼に組み込んだ。

私は、右翼ヤクザとごちゃ混ぜにした児玉誉士夫は嫌いだ。

過激さでは右翼より「行動する保守」の在特会の方が上だ。

不思議と在特会をエセ保守というデマは、広がらないですね。

>なぜ、黒い車で軍歌を鳴らすのか?

黒がカッコいいと思ってるんじゃないですか(笑 私も黒系統の服が多い。男は黒が似合う?

気を使って白の街宣車も増えてますよ。

サヨクは、労働組合をフル活用して組織動員してます。

右翼は少人数でもアピールできる街宣車を好む。

>なぜヤクザと付き合う必要があるのか?

大手を除いて人数、資金力が足りない。

独自の資金源を持つ「任侠右翼」が主流となった。

問題は、任侠系であってもどうしても譲れない問題で命令に背けるか?

nikaidou.com: ”大手”指定暴力団右翼団体に「街宣禁止」のお願い!ふざけんな! http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4179.php

鳩山総理と小沢幹事長に抗議する街宣右翼のみなさん(2010/1/16 AM12:20) http://www.youtube.com/watch?v=Ht04AT4Qbnw

小沢一郎 世田谷区深沢の自宅前にて右翼団体 http://www.youtube.com/watch?v=XLfX4ULHdsg&feature=related

小沢邸に右翼団体突入!! http://www.youtube.com/watch?v=U9GyU5PxoHU&feature=related

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:『新アジア主義』と決別せよ! http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51039786.html

朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会 : 街宣右翼は朝鮮右翼http://senpunokai.exblog.jp/7803180/

朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会 : 街宣右翼は朝鮮右翼のコメントについて http://senpunokai.exblog.jp/7821287/

街宣右翼 千風の会・伊藤の憂いhttp://94630287.at.webry.info/201002/article_2.html

>靖国神社前で「韓日友好」を主張する右翼団体

http://www.geocities.jp/uyoku33/yasukuni.jpg

これは合成の可能性が濃厚です

全てのネット右翼に告ぐ! http://avantgarde0721.gozaru.jp/net-rw.htm

より引用

武相育成塾という団体らしいです。

f:id:uyoku:20100303132609j:image



>中国領事館に突入した日本皇民党幹部 高鐘守容疑者在日韓国人

中国領事館に突入した高鐘守ではありません。(直接の実行犯ではない)

同じ日本皇民党津久井寛幸 容疑者(40)

小沢幹事長宅前に火炎瓶男 公務執行妨害容疑で逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011501000249.html

YouTube - 政治家右翼ヤクザ  2

http://www.youtube.com/watch?v=xCKmA2cDay8#t=4m30s

>同和問題を理由に企業を脅迫した右翼 李一雄容疑者 (韓国籍)

これはエセ同和やエセ右翼を名乗って商売してるだけで、

思想的なものは何もない気がします。

抗議活動してるのに、紳士的にとか大音量とかとやかく言うのはおかしい

>元公安調査官の菅沼光弘は、外国特派員協会での記者会見で「在日韓国朝鮮人被差別部落出身者が暴力団員の9割を占め、右翼活動によって収益を上げている」と語って

いる。

菅沼光弘とは、北朝鮮との国交正常化推進派であり、日本は過去を清算する義務があると主張している。

>右翼団体「松葉会」(台東区) − 松葉会(構成員1400人)

>松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星

松葉会は右翼団体ではない。暴力団追放運動が盛んな時に、隠れ蓑として政治団体を名乗っただけでヤクザ

牧野国泰は引退してる。

>右翼団体九州誠道会」(福岡

>九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩

>二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

九州誠道会右翼じゃないよ(笑) 指定暴力団道仁会から分かれたヤクザ

>右翼団体「双愛会」(千葉)− (構成員320人)

>双愛会会長:高村明こと申明雨

「双愛会」右翼じゃありません。ただのヤクザ

>右翼団体三愛同志会」(下関) − 六代目合田一家

三愛同志会」って存在するの活動実績のない隠れ蓑団体じゃないのか?

>右翼団体亜細亜民族同盟」

>三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

この団体は、大アジア主義反共なんだと思う。

亜細亜民族同盟 興亜塾は、朝鮮総連に抗議に行ってますね。

大行社、日本青年社は完全な任侠系だと思いますがね。

山城勝手連 – yamashiro-katte-east.org

山城 沖縄平和運動 – yamashiro-katte-east.org 山城勝手連

関東

祖国防衛 – soboutai.com

uyoku.tokyo – 右翼

右翼・保守リンク

韓国に、抗議する右翼団体 朝鮮右翼ではない。 - uyokuの日記 右翼の正体

反日左翼乙反日左翼乙 2013/05/20 18:48 デマじゃないと困るんですよね?www

反日左翼バイバイ反日左翼バイバイ 2014/05/02 03:13 タグ一覧で 芸能人とのトラブルって書いてありますよ!
なんで書き換えてるんですか?

保守保守 2014/05/19 15:54 素晴らしい記事の作成のお疲れ様です
あのサイトのせいで植えつけられたデマが消えるといいですね

皇室万歳!暴力団街宣右翼排除皇室万歳!暴力団街宣右翼排除 2014/06/19 18:57 はいはい 火消しご苦労様です
日の丸を貶める暴力団右翼は日本から消えてください

 になになになになに になになになになに 2014/07/26 02:04 にななになになになにな

光源光源 2015/05/06 12:01 鍵和田芳光という相場師の名前が右翼のサイトによく出てきますが、お金のある人と右翼は切っても切れない関係があるんでしょう。

光源光源 2015/05/06 12:01 鍵和田芳光という相場師の名前が右翼のサイトによく出てきますが、お金のある人と右翼は切っても切れない関係があるんでしょう。

本名は梁元鍚本名は梁元鍚 2015/09/06 01:45 柳川次郎(本名は梁元鍚)亜細亜民族同盟でこのサイトに辿り着きました(笑)

本名は梁元鍚本名は梁元鍚 2015/09/06 01:45 柳川次郎(本名は梁元鍚)亜細亜民族同盟でこのサイトに辿り着きました(笑)

街宣右翼はチョンチョン街宣右翼はチョンチョン 2017/02/06 18:25 朝青龍が朝鮮人にキムチ野郎って言ったら
日本の街宣車右翼が朝青龍を糾弾した件を
調べたらここにきた

オウム真理教の村井だっけ?刺殺した右翼が
チョンだった

街宣右翼はチョンチョン街宣右翼はチョンチョン 2017/02/06 18:25 朝青龍が朝鮮人にキムチ野郎って言ったら
日本の街宣車右翼が朝青龍を糾弾した件を
調べたらここにきた

オウム真理教の村井だっけ?刺殺した右翼が
チョンだった

火消し乙火消し乙 2017/03/18 18:34 正体バレて顔真っ赤っかで全力否定してて草

往生際が悪いぞチョン右翼往生際が悪いぞチョン右翼 2017/06/08 04:38 本当の意味で右翼だったら馬鹿みたいな恥ずかしいデザインのバカみたいにムダにデカイ街宣車で大音量で軍歌流すとかそういう迷惑行為は絶対しないはず。
誰から見てもアレはキチガイ行為です。
天皇を敬うというのならそんな事やるわけがありません。
「和を以て貴しと為す」とは真逆の存在です。

往生際が悪いぞチョン右翼往生際が悪いぞチョン右翼 2017/06/08 04:38 本当の意味で右翼だったら馬鹿みたいな恥ずかしいデザインのバカみたいにムダにデカイ街宣車で大音量で軍歌流すとかそういう迷惑行為は絶対しないはず。
誰から見てもアレはキチガイ行為です。
天皇を敬うというのならそんな事やるわけがありません。
「和を以て貴しと為す」とは真逆の存在です。

nanasinanasi 2017/06/22 01:11 数年前に右翼の方が話してたのは「ネットはすげーよな。俺今まで自分が在日韓国人って知らなかったよw」申してました。勿論在日ではないです。個人的には在日韓国人や帰化人が右翼活動しても良いし余計なお世話だと思います。日本精神あるのなら空手家だろうと右翼家だろうといいじゃないですか?