もう少し

 
 仮ではあるものの、卒業論文は完成しているのに、
 それ以上の内容を教授から求められ、最近はずっと講義室に籠もってます。
 60ページ以上は書いたかな。
 マジでそろそろ勘弁してくれませんかねぇ。
 それこそ朝の10時に大学へ赴き、気づけば夕方の毎日ですよ。
 
 2年も執筆期間があったのに、学校のボロパソコンのお陰で大変な目に遭ったわ。
 しかも何で俺だけ続きをずっと書かされてんだ…。
 とにかく土曜日は何としてでも遊びたいので、
 頑張って今日、明日中には仕上げてやるぜ。
 

ジオラマスタジオ

 
 かつて画面がグチャグチャになって全く無理だったのに、
 どういう訳かそれなりに動くようになってくれた。
 本格的に細かなポーズを取らせようとするとかなり根気がいりそう…。
 

 
 てか今の俺にはこれが限界です。
 校則違反でフブキ先生にアイテムを没収される図。
 
 因みにバトロンの方はマジで超激重。
 装備を選択するところでいつ落ちるかとヒヤヒヤしながら、
 何とかBクラスまで行けました。
 でも回避型なのでマジカルステッキが来ると泣きそうになります。
 もう少し、システムを把握してからやらないと辛いかも…。