祝1周年 (〃・ω・)o〓※パーン!!"。・:*:・゜☆


おかげさまでHPをBIGLOBEで開設して1年が経ちました。
最初のHP、今は閉めてしまったけど、あそこは9月の30日からでした。「1から」と思って12月6日を開設日としました。

少しずつ、いろいろ覚えつつ、試しつつ、ここまできました。

皆様とお話できること。大切なこと^^

いろいろ絵を描き、へたっぴだけど素材として使うのも楽しい^^

あ〜&ぴぃの更新が遅れているのが気になりつつσ(^^;)

このまま、細々続けたいな〜と思います。

3歳くらいになったら、あ〜&ぴぃの画像は載せないと思います。

その頃までに、何か他の事を考えようかなぁ〜^^

あ〜とにかく日記&アルバムを更新しないとぉ〜〜〜><
これだけは年を越したくないよ〜(;^_^A
あんまり日記も日にち多くないのに、なんともはや・・・f(^-^;
・・・がんばりま〜す^^

今まで以上に、皆様と楽しめるHPにしたいと思っています。
思うような時間が作れず、更新も遅れがちですが、
ゆっくりペースのこの「りついのちの親ばか生活」、
どうぞよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

癒しの・・・

そういえば最近これを見ると和む・・・
癒し系のCMがありまして(私だけみたい(爆)

飛行機がシンクロのように同じ動きをしている、あのCMです^^
右へ左へ傾いて踊ったり、数機クルクル〜

な〜んか見てて、クスッ( ̄m ̄*)とするんだなぁ〜
飛行機に目とか口とか描きたくなるような・・・うそ(爆)

すぐ見られなくなるんだろうなぁ〜録画したいかも・・・うふ♪(* ̄ー ̄)

最近あ〜ちゃんは「マ・ツ・ケ・ン・サ〜ンバ〜オレ!」と歌います(爆)
(『あ・う・えん・さぅばーおえ!』と聞こえるけどね^^)

あと、私が「〜〜ですからぁあああ」といったら、
「残念(だんねんと聞こえる)」と言ってくれました(爆)

笑いが止まらなかったです。お腹痛かったよ(笑)
でも、あんまり言わせようとしつこく言ったら、
今日は笑って言ってくれませんでした(T_T)「残念!」

私の最近の癒された出来事でした