うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ビル・カニンガムが最初にもらったカメラ

▼午前3時過ぎ、起きてしもた。寝よっと。フェラーリ乗ってる夢見た(笑) 借りたフェラーリを返しに行かないといけないのだけど、運転免許も持ってないのにヒヨコが運転して発進してしまう。僕はこれを追いかけるのだけど…。

▼そういえば、ビル・カニンガムが最初にもらったカメラがPen D2か3だったと言ってた。ハーフだからたくさん撮れたと笑ってた。
https://www.instagram.com/p/BHma4KejSzg/

▼今日は発掘!あるあるぎょぎょ〜む日誌。なんと発掘を本格的に始めると、1990年の「ぎょぎょ〜む日誌」が出てきた。復元して掲載してみた。今日のところは1990年の9月〜1991年5月の途中までと、1995年の4、5月。いやはやなかなか自分的に興味深いことが記録されていたヮ〜(笑) しかし、この発掘ぎょぎょ〜む日誌、誰得?な企画やな(笑) いや、自分がオモロかったらええんですけどね、基本的に。

▼今日の晩ご飯は、カレーライス。