うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あしたからたのしみ

▼明日からしばらく連休なので楽しみで仕方がない。早くMINIでドライブがしたいなぁ。
 しかし、MINIを通じてこの一年にたくさんの人と知り合った。前から何度も書いているように、もう人生の折り返し地点はとっくに過ぎているので、おつきあいは最小限に絞っていこうと、そぎ落としていこうとしているのだけど、MINI仲間と知り合い、増える傾向にある。まあしょうがないか。楽しい人たちだしなぁ。
 今度11月の静岡 浜名湖で開催の[JAPAN MINI MEETING 2016]には、初めて参加しようと思っている。これもMINI仲間ができたからそういう気分になったのだ。自分だけだったら参加しなかったろう。サイトを[京都miniツーリング]のグループで借りてそこで陣取る予定。そこで何ができるかなぁ。そうそう[京都miniツーリング]のステッカーを業者さんに頼んで作ろうと思い立った。手作りはやはりしんどいし品質も良くないからだ。ちゃんと屋外用の雨風に耐えうるステッカーで発注した。マグネットシートは自分で切り出せるしね。

▼晩ご飯はゴーヤチャンプルー、バジル風味トマトのサラダ。中華スープも付いていた。美味しかった。