うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

イライラしますね

▼このところどうもよく眠れないので今日も朝シャキッとしませんでした。一駅歩きも中止しようかと思ったんですが、実施。

 今日も仕事は落ち着かない一日でした。滋賀県にクルマで出かけたりしました。明日も兵庫県小野市に出張予定です。
 職場に夕方もう暗くなりかけで帰ってそれから組合の会議でした。めんどくさいことばっかり。

 今夜はなんだかイライラします。中途半端な気温なのか、それとも他に? 原因はわかりません。なんでしょう? だから僕に近寄らないでください。とんだとばっちりを受けますよ。

 そんな日なのに嫌な物を見たりして余計に…う〜む。

 帰宅途中でレッドクリフに寄って、食パン2斤、牛乳3本、卵パック2つ、マヨネーズを買って帰りました。

 今日はちょっと帰りが遅くなったのですが、すぐご飯が食べられました。これはわが家では年に何度もない奇蹟です。おかずはボイルドウインナー、トマトと水菜、スクラブルエッグ。スープ付き。美味しかったです。

 今日の残りご飯でおにぎりを2個作りました。明日の朝、カラザの朝ご飯にちょうど良いでしょう。

 さて、こんな日には早く寝てしまうに限りますね。でも早く寝ると夜中に何度も目が覚めちゃうんで困るんですよね。