結婚式@フォーシーズンズ

久しぶりに結婚式におよばれして行ってきました!旦那様の親戚関係です。出席者は40人くらい。お料理も飾りも和を取り入れてこだわりのある、とても素敵な式でした。
例えばテーブルのお花はこんなかんじ↓

結婚式定番イベント?! ケーキの中にドラジェ↓

私の隣に座っていた新婦友人が、ブーケをGetしました!その方は来年結婚を控えており、本当によい方にあたってよかった☆

話かわって私の実家のある福岡は、台風で大被害があった模様。式が終わって家に帰ってから、実家に電話してみました。
MSN Messengerで、1時間ちかく長電話。今日はデジカメで撮った写真を送信してみました。操作がよくわからず、画像が小さくしか表示されなかったみたい。なにはともあれ、実家の方は台風被害はなかったようで、よかったよかった。