祝☆20,000アクセス!!

本日、このブログが20,000アクセス達成しました!!!


自分のログインアクセスはカウントしない設定にしていますのでずいぶんたくさんの方にご覧頂いたようです。いつもたくさんの方々にご覧頂いたことを感謝しています。


ちなみにこのブログ、2007年6月末に大学院入試を意識して、何か記録を残そうと思ってブログを始めたわけですが、、、

いつの日からか飲み会の記録やグルメにばかりなってしまったり、
仕事の苦ししさや弱音、そして反省などが多くなった時期が続いたり
大学院に入学してから、苦労の連続の記録だったりと


いろいろと紆余曲折しましたが、なんとかかんとか2年3か月を経過しました。


ここ最近、ブログを書くペースが落ちてきていますが、なんとか継続していきたいと思っていますので、引き続き見て頂けると幸いです。


これからも宜しくお願い致します!!!