ホームパーティ開催!

uzzuman2011-01-29


いつもご一緒させて頂いている弁護士Hさんご家族が遊びに来てくれました。

金曜日の夕方に「明日、遊びに行ってもいいですか?」とご連絡を頂き、急遽、ホームパーティを開催することになりました。
ちょうど2週間ぐらい前に3人目のお子さんが産まれたばかりで、奥様と3番目のお子さんは自宅でゆっくりという予定でしたが、当日の朝に全員で来てくれることになりました。
嬉しいかぎりです。

昨年12月に我が家で最初のホームパーティをしたときは、Hさんだけで奥様とお子さんは来れませんでした。(前回のブログ)奥様Yさんは初めてお会いしましたが、とてもお美しい素敵な方でした。とても2週間目に出産したとは思えない感じでした。

さて私はちょうど気分転換をしたかったこともあり、みんなでワイワイ楽しくやりてよかったです。Hさんとご一緒するとたくさんお酒を飲んでしまうのですが、案の定、いつものようにたくさんビールやワインを飲んでしまいました。

上の二人のお子さんたちも階段を上ったり下りたり非常に楽しんでくれました。最近は皆さんマンションに住んでいる方が多いので、階段がある家はお子さんが楽しいみたいですね。我が家の子供負けじと一生懸命遊んでいました。

我が家に遊びに来てくれたお子さんたちは本当に階段や3階のスペースで楽しんでくれています。
さて、2階と3階のあいだの踊り場のチョークボードに上のお嬢さんがお絵かきをしてくれました。

Hさんの上のお嬢さん「ちーちゃん」そして2番目の息子さん「かんくん」です。
  ↓↓↓

Hさんの奥様Yさん。かわいらしいですね。
  ↓↓↓

そして最後は、恐らくパパ(Hさん)ですが、ほかの絵のなかにまぎれてしまっています。父の威厳が・・・(笑)
  ↓↓↓

今度は帰りを気にせずに泊まりがけで遊びに来てほしいですね。