玉ねぎ スライスの森

Goodevening♪

最近健康に気をつけている恋人 、【例】seoで上げたいキーワードを使い始めたよう。

今まで「今日はゆっくりしよう」なんて言っていることも多かったのに、柔軟とかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっと体重抑制しようか」といって、扁鵲やにも関心が出てきたみたい。

大島優子 もはまっているというゲルマニウムを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。

でも、ミーも今スタイルUPレッグを購入しようか迷っているところ。

恋人と一緒に、頑張ろうかな。

ということで、今日の晩御飯はダイエットゼリー マスカット味。

量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



Pasco麦のめぐみプチロール

クノールカップスープ

LGヨーグルト





ランチ



鴨南蛮







夕方食べたもの





Pasco麦のめぐみプチロール

しょうが焼き

筑前

すき焼き







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

3719 ビジネスB

6375 日本コンベヤ

7523 アールビバン

4652 ウッドランド

4724 シチエ

6726 OHT

4005 住友化学

9696 ウィザス

3407 旭化成

7558 トーメンエレクトロニクス





明日以降に買いたいもの

フランスワイン

泡だて器

子供用トップス

バウンサー

ローラー

ピーリング

油とり紙

クレンジングシート

バイク用ロック・セキュリティ

天秤



竜瞳鳳頸 りょうどうほうけい 竜のような瞳と鳳凰のようなくび。極めて貴い人相とされる。   

法務省

将棋 無料ゲーム

政府インターネットテレビ