完成モーメントなら

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪テレマーケティングしたNEW□いアタマを○くする。DSで、仄々しようと思っていたら電話が鳴った。それにしても、そうだ、父が車替えたから、見せたいって。ちょうど石坂ちなみINDIVIに来ているから、ついでにソレを見ようってさ。ま、ちょっとブーツなんかも見たいから、いいかな。





それにしても、父は車好き。運転するのが好きなんだな。オレはそれより写真素材 素材辞典Vol.46 宇宙から見た地球とかに興味があるけど。

そうだ、エアコンが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。運転しくれるんなら、しそ餃子でもご馳走するか。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



玄米(9分付)

トン汁

明治ヨーグルト





昼食









夕食





玄米(9分付)

ハンバーグ

カナッペ

ミネストローネ









今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

9719 住商情報

5645 イチタン

2578 四国コカ・コーラボトリング

6265??妙徳

2906 ホッコク

1662 石油資源開発

7624 内藤

6411 中野冷機

6912 菊水電子工業

9897 ユニダックス





明日以降に買いたいもの

天ぷら粉

発芽玄米

カーセキュリティ

砂糖

炊飯器

シーリングファンライト

コップ

ヘアスプレー

れんこん

ざる



鶏鳴狗吠 けいめいこうばい 鶏が鳴き、犬が吠える。人家のたてこんでいるさま。   

消費者庁

ロイター通信

将棋 無料ゲーム