nke コンベアのサイト

父親の救急病院通いのために、車買いました!中古だけど、従兄弟の車より楽でいいかな。



これでちょっとした本職もできるし。



父親には、結構こき使われるけどね。

オリゴで元気とかピックオリゴビスケットそしてキャベファイバーなんかよく知っていて、「アレインターネット通信販売しろ」とかよく言われる。



どこで覚えてくるんだろ?「豊本明長が宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。



ときどき「成田まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。





父親もちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



Pascoイングリッシュマフィンレーズン

クノールきのこのポタージュスープ

オハヨーグルト





昼食









夕食





Pascoイングリッシュマフィンレーズン

豚の角煮

オムレツ

ポタージュ









今日の名言






それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

MOドライブ

ベビー寝具・

ラベルライター用テープ

カーナビ

シーリングファンライト

ネットワークハブ

辞書ソフト

インバーター

健康アクセサリー

シェーバー







いつかは乗りたいあの車

アベニールカーゴ



有相執著 うそうしゅうじゃく 形ある現象の姿にとらわれる心。それらが一切皆空であることを悟らないで執着心を起こすこと。   

Panasonic 3つ星ビストロ NE-A263-CK 激安通販

ダイキン(DAIKIN)空気清浄機ACM75L-W口コミ