いよいよ千秋楽・・・

 今回は・・・
 明日の昼の部が私にとって最後の観劇となります。
 進海丸の時は何でかわからないけど、土日になると行かなくちゃ・・・って感じで
 10回も見たけれど、今回は4回だけでした。
 でもね〜、色々な席で見る事が出来て、本当に良かったですよ。
 あんなに角度によって風景画変わるんだなぁ〜ってビックリでしたしね。
 

 さぁ・・・
 いよいよ、明日で東京は千秋楽です。みなさんお疲れ様でしたって言いたいですね。
 もちろん大阪がまだ残ってますが、怪我もなく良かったですよね。
 また、一回りも二回りも大きくなった健ちゃんは凄いですよね〜。
 私もしっかりと見させて頂きます。


 ただ・・・
 昨日から花粉症がかなり酷くて辛いんです。もう・・・本当に辛い・・・。
 今日は午前中に病院に行って、今年初の注射を打ったんですけどね。
 それでも今回は効果があまりなくて・・・。
 明日もこんな状態だったらどうしよう・・・と不安が一杯です。
 久しぶりに逢うお友達と観劇なので、その後のお喋りもとっても楽しみ。
 リフレッシュして来ますよ〜。