Hatena::ブログ(Diary)

VA2LA

2017-08-16

牧場物語ふたごの村プレイ日記

3年目夏!


f:id:va2la:20170617192051j:image

やっと!やっと!やっと!!!! ペットの遊び場ができたよ〜〜〜。ここまで遠かった…全然アイリンのおつかいで出ないんだもん… そして骨と鈴ももういらーんってなって出荷したから容量(このゲームに於いて超貴重)が2つ分浮いた!

f:id:va2la:20170616205528j:image

ファンシードリーム。晴れる服。雨の日もキライではないけど店が閉まるの鬱陶しいから便利である\(^o^)/

f:id:va2la:20170614203302j:image

すいかの種3000円もするの高すぎじゃない?!?!?! しかも連作とはいえ収穫まで半月〜かかるのに月の半ばに種屋に並べられても…\(^o^)/ パイナップル4000円は夏になって早々に買えたから買ったけどさぁ。(因みにたまねぎの種は120円です)(この差よ…)

f:id:va2la:20170616205508j:image

鉱山石割ったらアメジスト出てきた。結構色んな宝石があるんだな〜。

f:id:va2la:20170625193325j:image

f:id:va2la:20170625193321j:image

イヌ祭り優勝して、村長のじーさんが「家にごほうびを贈っておいたぞい」みたいなこと言ってきたから何くれたんだろーってわくわくしながら帰ったらトロフィーだった\(^o^)/ べつにいらない\(^o^)/ 肩透かしはんぱない\(^o^)/

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/va2la/20170816/1502892605