ZUINOSIN

18:00頃にCAYに着いたら既にはじまってました。うーん最初から見たかったなぁ。
2日続けて見たおかげで理解できたのだけど、曲は意外ときっちり決まってるのね。
相変わらずの凄まじいイカレ関西人っぷりを(関西の人に偏見は無いです、念のため)見せつけてました。この日の方がキレが良かったよーにも。
右の写真が何なのかは、きっと見たことがある人にしか分からないと思います。それでいいです。

煙巻ヨーコ×亀ノダ鶴キチ

えーと半野田拓さんですね。ピアニカの素朴な音から入るのですけど、中盤からは強烈なノイズを「ガピー」と。そんな音に合わせて煙巻ヨーコさんの舞踏(っていうか俺の場所からだとあんまり見えなかった)

渋さ知らズ (guest 鉄割アルバトロスケット)

渋さ知らズです。前に見たのが去年のフジロックなので、1年ぶりくらいかな?バイオリンの太田惠資さんが遠慮無く弾きまくってて、まさか渋さでマイクパフォーマンスまですると思わなかった、面白かったです。(前見たときはまだ入ってなかった)
渋さが出るとコレ見ただけでおなかいっぱいになっちゃうような感じなんですけど・・・やっぱりねぇ、圧倒されます。