日本語のふぉーくとろっく

行ってきました。ってかやってきました。そしてmixiの日記のコピペ。

最初はまちかどゆうえん。あまりの大瀧っぷりに可笑しくてもー。
(http://machikadoyu-en.ddo.jp/)

Early Times Strings Bandのライヴを初めて見て。はちみつぱいの渡辺勝さんや村上律さんなどのバンドなのですが、1972年結成!って、自分の中ではもう完全に想像の中のバンドなんですが。
70年代の雰囲気っていうか、なんかやっぱイイなぁと。
(http://www12.ocn.ne.jp/~atbb/)

ライヴもう一つはフリーボ。大学の頃に結構好きで、どこだったか忘れたけど八王子方面の山奥の大学の学祭にライヴを見に行ったことがあります。最近名前を聴かなかったんですけど、久々に見れて嬉しかった。
(http://www.geocities.jp/web_freebo/)

そんな訳で深夜はDJ。自分の番はひとりで空気を読まない80年代ばっかしDJだったのですけど。ロックはともかく全然フォークじゃないよなぁとか。↓確かこんな感じ

小野真弓/海岸通
板倉文-太田裕美/ルナチコ
原マスミ/花のひかり
After Dinner/Sepia-ture
町田町蔵 with 至福団/戦場の牛
Friction/Crazy Dream
Aunt Sally/フランクに
サボテン/島の生活
ちゃくら/III
Killing Time/オフちゃん
ほとらぴからっ/初恋のあとのあと
maher shalal hash baz/
PUNGO/ワルツ
ハイポジ/嘲笑

会場(mona records)の雰囲気も良くって、なかなか良いイベントだったんじゃないかなーと思います。少なくとも自分は楽しかった!
来てくれた方々、ありがとうございました。