「きつねと猟犬 [DVD]」

きつねと猟犬 [DVD]

きつねと猟犬 [DVD]

スカパーでやってました。ちゃんと見たのは初めてでしたが、つい泣いてしまいました。子きつねのトッドと子犬のコッパーがかわいいです。友情は大切ですよ、皆さん。でも、この作品ってあまり評価されていないんですよね。もう少し、長く深く描いて欲しい部分も確かにあるんですが、僕はこれはこれでいいと思いました。

ドラマ版「H2」

H2 1 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

H2 1 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

あだち充先生大好きな、きく4号ですが、これはちょっと・・・まず配役が納得できないんですよね。まぁ自分が比呂をやりたいだけなんですが(絶対無理ですが。。。)アニメも中途半端だったんで、OVAか映画でリメイク希望して欲しいです。TBSはセカチューといいこれといい、フジのウォーターボーイズを意識しすぎ。とりあえず、タッチの映画に期待です。長澤まさみ浅倉南は納得です。H2のひかりも長澤まさみでやってほしかったです。

http://www.tbs.co.jp/H2/http://www.toho.co.jp/movienews/0412/08touch_kk.html