花やしき

今日のメインである“花やしき”へ。正直あまりの狭さにびっくりなんですが(TDLのトウーンタウン並)、アトラクションは濃いものばかりです!おすすめは、

  • ザ・ニューヨーク:客席全体が水平のまま回るんですが頂点まで下へ回るときの無重力がすごいっす。フワァっって感じです。
  • リトルスター:星型の乗り物なんですが、回転がすごい!ぐるぐると回転!そして反転!
  • スペースショット花やしき史上、最強・最速の絶叫マシンの呼び名は伊達じゃないっす。上昇がすごい!しかも眼鏡をはずさなきゃいけないんで、何もみえず余計怖かったです。。。
  • ローラーコースター花やしきを一周する200m程の長さなんですが、最高時速が42km/hにも関わらず、それ以上のスリルを味わえます!

他にもバラエティー豊かなお化け屋敷など狭さを感じないてんこ盛りな遊園地でした。係員も感じがいいし、トイレも数がありきれいで良かったです。正直、愛地球博いくならここいったほうがいいっすよ。
浅草花やしき | 浅草の遊園地