第20話 ダイアモンド・クレパス

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

お前の恋は何処にある!

先週の時点で死亡フラッグが立ちまっくましたが、不謹慎ですが、意外な人が死亡。え?そっち?って感じで、若干混乱してる。
これまでも、死亡フラッグらしきものがあっても、大丈夫だったんで油断してた。

クランの告白が可愛いすぎた後だったんで、結構きつい。

ナナセはシェリルの歌に隠れてましたが、大丈夫そうか。

ギアスのシャーリーといい、黒富野な病が流行っているのか・・・

とりあえず前回酷かった作画は今回は流石に戻ってました。

来週も、まだ死者が出そうだ。

一番死にそうで、なんとか助かってるオズマ、
父である大統領を殺されたキャサリン
想い人を亡くしたクラン、
こいつが死ぬべきなグレイスに操られているブレラとか。

グレイスは人間爆弾にすべき。

明日仕事だけど、もう一回、見てから寝る。

マクロスFギャラクシーツアーFINALは来週詳細発表。
今度もプレミア確実かな。

マクロスFRONTIER