Hatena::ブログ(Diary)

雑記‐変態は褒め言葉。

 

2011-12-07 再開はしない。

お久しぶりです。

ここ1年ぐらい更新してなかったわけです。

で、何をしてたかというと。

M4で頭ブチ抜く作業に勤しんでました(2度目。

気づいたらAVAエセガチ勢(笑)に。

沢山の人たちと出会い、そして別れ。

ていうかクランから2,3回追い出され。

今に至ります。と。

DMはごくたまにやる程度。

歳はとりたくないものだ・・・!

vaultは1ヶ月に1回ぐらい回したり。

リアルだと1年に1回やるぐらい。

デッキも最近は緑単ギャラクシーしか使ってません。

いつの間にこんな夢満載のデッキ使うようになったのかしら?

デッキレシピ載せて寝ます。

「これが、運命」

4 x 霞み妖精ジャスミン

4 x 天真妖精オチャッピィ

3 x 優雪妖精バケット・バケコ

3 x 斬雪妖精バケット・バケット

4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

3 x 薔薇の使者(ローズ・ソーサラー)

3 x ダイヤモンド・ブリザード

1 x ダイヤモンドクラック

1 x スーパー大番長「四つ牙」(クワトロ・ファング)

2 x 大神砕ジオ・アルデバラン

2 x 超神羅ギャラクシー・デスティニー

3 x 神羅パンゲア・ムーン

1 x 母なる紋章

2 x 母なる星域

4 x クレスト・EVO(エボ)チャージャー

 

ps

1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー

1 x 光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー

1 x アルプス使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー

1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー

1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー

1 x 時空の踊り子マティーニ舞姫覚醒者ユリア・マティーナ

1 x ゼロ・カイザー/零戦(ゼロセン)ガイアール・ゲキドラゴン

1 x ガチンコ・ピッピー/零戦(ゼロセン)ガイアール・ゲキドラゴン

夢まっしぐら。

パンゲアからの展開が(ry

2010-10-03 月刊さみた10月号(仮

お久しぶりです。

いやー、大分寒くなりましたね。

吐息が白く見えるぐらいひんやりしてます(笑

半袖でバイト行くのもそろそろ無理かもわからんね…

帰った後にすいか(4分の1カット)を貰った件。

もう寒いやん…何故…?

まぁ、一人で美味しくいただきましたけども。

どうでもいいですね。おはようございます。

特にネタがあるわけではないのでそこまで厚くなりません。さーせん。

あ、塩はかけないです。

楽しみに待っててくれた方(いるのか…?)には

なんとなく申し訳無い感じががががが。

いないだろうな、と思いながら

少しだけ開き直って話を戻そうと。

37弾でしたっけ?2箱ほど購入して

ディアスが2枚出ました。

シロガシラの方が欲しかったぜ…。

で、デッキも何も組ま…組めずに

10月になってました。

だってめんどくさいんだmすいませんごめんなさい生きててすいません

だから蹴らないでください!

あーでも、何も活動していなかったわけでもないか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12123373

ヒミコスマッシャーvs牙マルコ。

説明動画にするつもりだった故に

若干ヤラセ感が漂ってます。

まぁ、実際はヤラセもクソもなく。

負けまくってて「もうやだこのデッキ崩すわ…」

みたいな事を言ってた気がします。

確か10回に2、3回ぐらいしか勝てなかった気が…?

そこら辺は覚えてませんよ、と。

もう1時間経ってるよ…。

で、特にレシピも何も考えてなかったので

対戦相手の牙マルコのレシピでも上げようかねぇ。

『HighWayStar,SpeedStar』

4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)

4 x 青銅の鎧ブロンズ・アーム・トライブ)

3 x 斬隠テンサイ・ジャニット

4 x クゥリャン

2 x コーライル

2 x 封魔ベルアリタ

2 x 襲撃者エグゼドライブ

3 x ボルシャック・大和・ドラゴン

2 x 不知火グレンマル

1 x 大神秘イダ

2 x 大勇者「ふたつ牙」(デュアル・ファング)

1 x アストラル・ラッシュ

3 x エンペラー・マルコ

1 x クリスタル・アックス

1 x 超神星アレス・ヴァーミンガム

2 x 母なる星域

1 x サイバー・ブレイン

2 x 地獄スクラッパー

特に書くこともないです。

ラッシュは対ビート、〆に。

星域は紋章入れるならこっち入れるよなー、って感じで。

ベルアリタは趣味。

これでマルコ、ライル、イダが捲れたなら

それなりに喜べるはず。因みに外す確率は37、5%と高め。

それじゃ、眠いのでこの辺で。

…あ、

近いうちにまた対戦動画を撮ろうと思います。

期待しないで待っててね!w

それだけ言いたかったんです、それでは。

2010-09-01

そうか、また1ヶ月か。

13:46

もうあれかな。

月刊「さみた」ってタイトルに変えようかな…w

実際ネタがないのは否めないし。

…お久しぶりです。私です。

この1ヶ月の間何をしていたかというと、

M4使って敵を撃つ作業に没頭していましたw

最近はAKSに…ってまぁどうでもいいかw

で、DMの話。

札幌から帰ってきた同居人が

はまってしまったようで。

いろいろキャッキャウフフしてました。

てかもう

環境云々とかさっぱりわかりませんw

青Bが流行っているとかなんとか

それぐらいの事しか…w

それすらももう古い情報として扱われているのかも。と

考えるともうなんだかなぁ…(´・ω・)ってなるわけで。

ぼーるとも朝の5時ぐらいにぽつぽつやる程度。

これは引退フラグ…、かも。

嘘 だ け ど 。 

どうしようかねぇ…

マジで月1更新にして

その分内容を厚くしていこうかな…。

レシピやら考察やら挙げていくなりして。

細々とした感じでいこうかしらねぇ。

それじゃ、また。

2010-08-02

一ヶ月、か。

08:34

お久しぶりです。

暑いです、眠いです、だるいです、死にたいです。

すべてひっくるめると

夏バテ」のようです。

ライジングエロいですね。

4 x コッコ・ルピア

3 x ルピア・ラピア

4 x 凰翔竜機バルキリールピア

4 x ボルシャック・NEX(ネックス)

4 x 神羅ライジングNEX(ネックス)

1 x ヘリオス・ティガ・ドラゴン

2 x 翔竜提督ザークピッチ

2 x ピース・ルピア

4 x フェアリー・ライフ

2 x 母なる星域

4 x 緑神龍バルガザルムス

3 x スーパー・スパーク

1 x 龍仙ロマネスク

2 x 光神龍スペル・デル・フィン

なんかもうあれですね。

リースカラーでしか組めない気がしてきましたw

ローズ怖いならライジング減らして

マッス・ルピアの投入もあり。

でも・・・。

まぁいいか。

ライジングが死んでも

nexからバルキリー

ライジングサーチで色々面白い、と思う。

これは是非リアルで組んでみたいデッキ。

nexは黒枠にしたい、かな。

銀枠だと色々気に入らないし。

では、また。

2010-07-06

先輩!ネタがないっす!

08:13

稚内に夏は来ないようです。

ダメだな…最近AVAにモチベ持ってかれっぱなし。

まぁいいや、そんなこと。

メカオーが強い気がする。

ジョバンニでギフトぐるぐるして

早めにオメガブラック出せば良いじゃん、とか

マーキュリー出した次のターンに

1マナ呪文連打→メテオ3回→ユニバとか。

色々夢が広がっているわけで。

あとは…最近見なくなったけど

犬とか地味に強化されてるよねー、とか。

それよりもXXの動画を取りたくて仕方が無い。

まだデッキすら組めてないけど(笑

これだ!っていう曲は見つけたのになー…。

ああ、先にヒミコスマッシャーの方をうpすべきなのかな…?

まぁいいか、おやすみなさい。

 
Connection: close