時代は変わる

2年間お世話になった上席が異動になりました。

うち(総勢約300人)は、彼が右といえば右、左といえば左というような部署だったので、
総理大臣か変わったというより・・
政権が変わるというか将軍が変わったというような、そんな感じ。

完全なる女尊男卑だった。

おかげでいい思いもしましたが・・
寂しいですね。



携帯を修理に出しました!
代替器ってちょっとおもしろいね^^

新鮮!

えくすぺりあ購入考えましたが、iモードに対応してないのが欠点。
iモード対応のえくすぺりあ第二段が秋に出るらしいので、
そこで真剣に購入を検討しよーっ

今年も恒例の記念写真。
ヒメをカメラ向かせるために若者3人頑張りすぎて
変w