エム・エイチグループ(9439)から優待到着。

6・12月優待のエム・エイチグループから優待が到着。

自社製品『ボダニークシャンプー』と割引券。
2株ホルダーだと、これが年2回届きます。
1株だけだと、自社店舗で使える3,000円相当の割引券だけ。
ちなみに、ヤフオクでは二束三文程度の価格でしか売れません、この割引券。





このシャンプー、値段も高いけど容量も多いです。
そのため、全然使い終わりません…。
今も使っていますが、まだ前回貰った分が未使用です。
シャンプーなので消費期限がないので助かりますが、どんどん保管場所が…。
そのため、シャンプー銘柄だった12月優待銘柄のアルテサロンHDとかは
今回権利取得を見送りました。
しばらくシャンプーはエム・エイチグループから貰う優待品だけで十分ですね。







エム・エイチグループ【ジャスダック・1株単位】
証券コード:9439
本日の株価:24,630円(優待獲得に必要な最低資金:24,630円)
権利確定月:6・12月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村