日本マクドナルドホールディングス(2702)の株主優待。

6・12月優待の日本マクドナルドホールディングスから優待券が到着。



自社優待券。
株主優待では有名な銘柄です、マクドナルド。
私も毎回権利を取っていますが、今回からちょっと優待券に変更がありましたね。
写真にもあるとおり、優待券でマックナゲットやマックシェイクも
選択可能となる旨の案内がありました。
選択の幅が増えたので、ナゲットやシェイクが好きな人にとっては朗報ですね。
でも、私は基本的にサイドメニューに関しては『サラダ』派です(笑)



マックは業績もイマイチで、気がつけば今シーズンからJリーグの
スポンサーからも名前がなくなっているという状態でちょっと残念です。
原田会長もベネッセに去ったし、今後マックがどう変わっていくのか
注目ですね。



日本マクドナルドホールディングス東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2702
本日の株価:2,797円(優待獲得に必要な最低資金:279,700円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ