w杯南米予選 エクアドル 1-0 ブラジル

南米の試合いいですね〜。朝なので、朝食を食べながら見れる!で、ブラジルのユニフォーム、かっこよくなったな〜!と思ったら、エクアドルユニでした(笑)。ブラ汁は、チェルシーみたいな、青ユニで、おカカ様、やっぱり、浮いてる〜!一人だけ青春スターみたいだよん!
試合は、エクアドルが勝ち、朝から私、何か調子いいっす!ブラジル、みんな海外組ということで、心身共に、あんなに太ってたら、高地での試合は、きついんじゃないでしょうか?と素人ながら思いましたです。
アドリアーノ、終了10分前のお人で、解説も、高地に強いのに、もうちょっと早く出せないのか?みたいな事を、言っておりました。やっぱ、代表でも、天下のホナウド様は、はずせないんですね!すごいですもんね!ノーゴールでしたけど!

  • スペ代、勝ったみたいですね!映らな〜いっす!BSフジ、12月からで〜(田舎者ですわ〜)。おまけに、スカパーはいってないし〜。つら〜!
  • 木曜午前中は、病院通い。ジェラード復帰するみたいなのに、ウチのは、まだ全く、腕も指も動き悪くリハビリ中。復帰は、1月からかな。神経が、どうたらじゃなければいいんだけど。

w杯アジア一次予選 中国敗退!

中国vs香港戦の後半ロスタイムが、14分!だったとかなんとか(バイロン・モレノ?)、結構書いてますが、確かなソースは、どこにもみつかりましぇ〜ん。本当なの?でも、香港って言ったら、バリバリ中国、イングランドと、他のU.K内の3チームとの敵対関係とは、全く違うわな〜とか思うと、結構見てみたかったです!試合は、7-0だったみたいだけど、1st Legは、1-0だったていうし〜。ま、負けちゃったんでね〜。ある意味、もう一方の試合結果を思いっきり気にしながらの、試合だったんだろうな〜。選手は、お疲れ様でした!ですが。
韓国は勝ったみたいですが、アン・ジョンファン、骨折とは!