B.J Diary ならぬ B.P Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-02-10 加護ちゃんのタバコぐらいかまわんやん、って言ったらあかんの?

vamosmoro2006-02-10

[]ガルシアとアッガーくんが、リザーブゲームに出場

リバプール公式

先日の試合にもガルシアはベンチにも入っておらず、膝の具合がまだ悪いのか・・・?と非常に心配しましたが、昨日(2/9)アッガー君と一緒に例のWrexham's Racecourse GroundでのリザーブのBolton Wanderers戦に出場し、ガルシアは45分アッガー君は53分プレーした模様。

プレイできるということで、ホッとしました。明日の試合にはどうかわかりませんが、アッガー君共々、万全の状態で(かつ早く。笑)出てきてくれることを心から待っています。

(モリオと違って、馴染んでたガルシアのヘアーバンド、実は好きなんですけど・・・笑。)

[]こんなリバプールなら

明日アメリカと親善試合をするらしい日本代表が地元の日本人クラブチームと練習試合を行い、本山に撮らせた指の写っている写真をブログに載せておられるどっちかというと控え組な巻さん(珍しくもう次の記事もアップされてます!)がハットトリックをした、とかは、まあどっちでもいいのですが(笑)、SOCCER UNDERGROUND BLOGさんに載ってたこんな記事に笑っちゃいました。


こんな日本代表ならW杯で優勝確実だ!

281 : :2006/02/02(木) 10:09:09 ID:m6rC22j10

          決定力の有る柳   ケガしない久保

               当たりに強い中村

           完調した小野    試合勘の有る中田

               ソープに行かない稲本     

      頭の良いサントス           ポプラを栽培する加地さん

         調子に乗らない中澤   オサレじゃない宮本

               常に神が降りてる川口


サブ

  

  出たらすぐに点を取る大黒  カードを貰わない大久保  積極的な松井

運動量の有る福西      物怖じしない遠藤     存在感の有る小笠原

  即答するサザビー      怒鳴り散らす土肥     御祓いした中タコ

  呼吸の合う駒の       逃げない茂庭

加地さん頑張れ!

で、当てはめてみたのがこれ

「こんなリバプールなら、少なくともプレミアで2位は確実だ!」

  • 決定力の有るモリエンテス、シセ、倉内
  • ケガしないジェラード、モリエンテス
  • 当たりに強い倉内、モリエンテス
  • 完調したモリエンテス、キュー、ヒーピア
  • 試合勘の有るアッガー(昨シーズン後半負傷離脱につき)、クロンカンプ
  • ソ○プに行かない稲本 < 殴らないシセ(真偽のほどはわかりませんが)、削らないレイナ
  • 頭の良いトラオレ
  • ポプラを栽培する加地さん < オウムに逃げられないシセ、1日にteaを3杯はすするガルシア
  • 調子に乗らないリーセ(不良出品者疑惑、数打ちゃ当たるメール事件)
  • オサレじゃない宮本 < オサレでもいいガルシア(一応、モデル)
  • 常に神が降りてるデュデク
  • 出たらすぐに点を取るモリエンテス、シセ、倉内、ファウラー
  • カードを貰わないレイナ、モモ
  • 積極的なウォー横山、倉内
  • 疲れても運動量の有るヒーちゃん
  • 物怖じしないウォー横山、クロちゃん
  • 存在感の有るシナポン(ラファの中で)
  • 即答したファウラー(リバプール復帰を)
  • 怒鳴り散らすモリエンテス、アロンソ、ウォー横山
  • 御祓いしたフィナンとファウラーの車
  • 呼吸の合うシセのクロス
  • 逃げないカールスバーグ

ほんま、頼みますよ〜。 

[]オシム語録

かめの洞窟日記さん経由

『サポーターの皆さんに分かってほしいのは、サッカーというのは人生と同じであって、必ずしも自分の思った方向に物事が動くとはかぎらない。勝つこともあれば負けることもあるのだ。勝ちだけを望むサポーターであってほしくない』

(フクアリオープン記念号Unitedより) 

深い言葉、忘れずにいたいです。

[]すっごくどうでもいい話

タモリが司会しているミュージック・ステーションで、出場歌手との「よろしくお願いしま〜す」という挨拶は、楽屋でしてほしい。(だいたひかる風)

MRRUMIMANMRRUMIMAN 2006/02/10 19:14 面白いですね。こんなリバポ。こんなリバポなら2位は確実です!!
私も、作ってみよう…2位確実な布陣を(笑)

hinakiukhinakiuk 2006/02/10 20:07 よし、それならうちは「バルサに必勝布陣」だ(笑)

チカチカ 2006/02/10 21:33 これ、面白いですね。思わず作りたくなります。
でもうちだと怪我しない枠でいっぱいになっちゃいそうです;
>存在感の有るシナポン(ラファの中で)
何だか切ないっ(涙)

vamosmorovamosmoro 2006/02/10 21:56 >MRRUMIMANさん
2位確実な布陣は、やめてください(笑)。
>hinakiさん
勝ち続けるチェルシーを応援していると、人生というものを勉強する事はできず残念ですね。CLでは、余裕かましてバルサ戦を見たいー!(笑)。
>チカさん
怪我しない枠でいっぱい(笑)。リバポも似たり寄ったりですわ。その上、こちらは「決定力枠」もいっぱいで・・・(汗;)。エトーvドログバ、楽しみにしてます!

austerauster 2006/02/11 00:28 プロフィール画像のNo.10が悲しくて泣けそうだったので、笑顔のジェラードに変わってちょっと安堵しました(すみません)。最近のガルシアの写真は、上半身が何か重たく見えるような気がするのですが、休んで身体が絞れてないのか、アンダーシャツの着込みすぎ? 2月の戦いはまだ長いので、ファンとしては焦らずおとなしく完全復調を待つことにします。

hinakiukhinakiuk 2006/02/11 00:32 大丈夫です、自分の人生では負け続けているので、チェルシーで勝ち続ける姿勢を勉強してます!(笑)

ta-kinta-kin 2006/02/11 00:43 モリエンテスがいっぱいある所に愛を感じます(笑)。

vamosmorovamosmoro 2006/02/11 01:10 >austerさん
No.10画像すみませんでした(爆)。ガルシア出てなかったのにかわいそうと思ったのですが(苦笑)私の気持ちを表してくれてたのと、絵的に好きだったのです(笑)。私はガルシアには甘々です。すごく頼りになるので! 顔が前のヘアバンドでスッキリしたら、痩せて見えるということはないですか?どっちにしろ完治して出てきて欲しいですね!でも、ちょっとでも早くね。
>hinakiさん
自分の人生も、リバポの盛衰・勝ち負けから勉強させてもらってる私・・・勝ち続ける姿勢、勉強してみたいよ〜(苦笑)。
>ta-kinさん
愛なのですが、悲壮な懇願でもあるのです・・・(´o`ヽ)トホホ

ジェーニャジェーニャ 2006/02/11 09:59 4年前の今頃はラスパルマスから5点取っていた。2年前の今頃はリヨン相手にハットトリックだった。今年の2月10日前後はせめて1点でいいからとって頂戴ね。

vamosmorovamosmoro 2006/02/11 10:22 ジェーニャさん、ということは今はいい時期なんですね・・・。というか、今年は当たり年のはずでしたょねぇ・・・。倉内がかかとの怪我で出れないみたいな今日結果を出さなくて、いつ出すんでしょう?決定力のあるモリエンテスであってほしいですね。そうすれば勝利もついてくると思うので。

moca-cafemoca-cafe 2006/02/11 11:59 >2位は確実だ!
加地さんがおかしかったです。リバポ編も笑わせてもらいました。ていうかモリオに欲張り過ぎです(笑)こんなけできていたらチェルシーと優勝争いできそうですよ。
こんなアーセナルなら・・・決定力のあるファンペルシ、拗ねないアンリ、当たりの強いセスク、御祓いしたリュングベリ、積極的なレジェス、存在感のあるピレス、運動量のあるジウベルト、ケガしないアシュリー、調子に乗らないセンデロス、逃げないキャンベル、呼吸の合うラウレン、つねに神が降りているレーマン・・・これならリーグで1位狙えますよ。たぶん。こうだったらなー
>加護さん
私はクビ(転職)でいいんじゃないかなーと思っています(苦笑)

vamosmorovamosmoro 2006/02/11 21:44 moca-cafeさん、あんまりわからないのですが、私から見るとファンペルシでも決定力があるように見えます(爆)。逃げないキャンベル・・・そのままですね(汗;)。でもキャンベル、いい人みたいですね。
>モリオに欲張り過ぎです(笑)
ほんとそうでしたー。もう「決定力のあるモリオ」でお願いします。でないと・・・。加護ちゃん、少なくとも今のブリッ子キャラは変えないといけないでしょうね(笑)。