ガルシアとアッガーくんが、リザーブゲームに出場

vamosmoro2006-02-10

リバプール公式
先日の試合にもガルシアはベンチにも入っておらず、膝の具合がまだ悪いのか・・・?と非常に心配しましたが、昨日(2/9)アッガー君と一緒に例のWrexham's Racecourse GroundでのリザーブのBolton Wanderers戦に出場し、ガルシアは45分アッガー君は53分プレーした模様。
プレイできるということで、ホッとしました。明日の試合にはどうかわかりませんが、アッガー君共々、万全の状態で(かつ早く。笑)出てきてくれることを心から待っています。
(モリオと違って、馴染んでたガルシアのヘアーバンド、実は好きなんですけど・・・笑。)

こんなリバプールなら

明日アメリカと親善試合をするらしい日本代表が地元の日本人クラブチームと練習試合を行い、本山に撮らせた指の写っている写真をブログに載せておられるどっちかというと控え組な巻さん(珍しくもう次の記事もアップされてます!)がハットトリックをした、とかは、まあどっちでもいいのですが(笑)、SOCCER UNDERGROUND BLOGさんに載ってたこんな記事に笑っちゃいました。

こんな日本代表ならW杯で優勝確実だ!
281 : :2006/02/02(木) 10:09:09 id:m6rC22j10

          決定力の有る柳   ケガしない久保

               当たりに強い中村

           完調した小野    試合勘の有る中田

               ソープに行かない稲本     
      頭の良いサントス           ポプラを栽培する加地さん

         調子に乗らない中澤   オサレじゃない宮本

               常に神が降りてる川口


サブ
  
  出たらすぐに点を取る大黒  カードを貰わない大久保  積極的な松井

運動量の有る福西      物怖じしない遠藤     存在感の有る小笠原

  即答するサザビー      怒鳴り散らす土肥     御祓いした中タコ

  呼吸の合う駒の       逃げない茂庭

加地さん頑張れ!

で、当てはめてみたのがこれ
「こんなリバプールなら、少なくともプレミアで2位は確実だ!」

  • 決定力の有るモリエンテス、シセ、倉内
  • ケガしないジェラード、モリエンテス
  • 当たりに強い倉内、モリエンテス
  • 完調したモリエンテス、キュー、ヒーピア
  • 試合勘の有るアッガー(昨シーズン後半負傷離脱につき)、クロンカンプ
  • ソ○プに行かない稲本 < 殴らないシセ(真偽のほどはわかりませんが)、削らないレイナ
  • 頭の良いトラオレ
  • ポプラを栽培する加地さん < オウムに逃げられないシセ、1日にteaを3杯はすするガルシア
  • 調子に乗らないリーセ(不良出品者疑惑、数打ちゃ当たるメール事件)
  • オサレじゃない宮本 < オサレでもいいガルシア(一応、モデル)
  • 常に神が降りてるデュデク
  • 出たらすぐに点を取るモリエンテス、シセ、倉内、ファウラー
  • カードを貰わないレイナ、モモ
  • 積極的なウォー横山、倉内
  • 疲れても運動量の有るヒーちゃん
  • 物怖じしないウォー横山、クロちゃん
  • 存在感の有るシナポン(ラファの中で)
  • 即答したファウラー(リバプール復帰を)
  • 怒鳴り散らすモリエンテスアロンソ、ウォー横山
  • 御祓いしたフィナンとファウラーの車
  • 呼吸の合うシセのクロス
  • 逃げないカールスバーグ

ほんま、頼みますよ〜。 

オシム語録

かめの洞窟日記さん経由

『サポーターの皆さんに分かってほしいのは、サッカーというのは人生と同じであって、必ずしも自分の思った方向に物事が動くとはかぎらない。勝つこともあれば負けることもあるのだ。勝ちだけを望むサポーターであってほしくない』
フクアリオープン記念号Unitedより) 

深い言葉、忘れずにいたいです。